日本人はフィリピンでモテるのか?

BLOG
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どーも、フィリピン滞在歴6ヶ月のチャオチャオです。

6ヶ月フィリピンに滞在したことのあるチャオチャオは日本人に伝えたい事があります。

フィリピンに来ないか?

フィリピンで日本人はモテるのか?

答えはイエスです。

なぜ日本人がフィリピンでモテるのかとモテる秘訣もお伝えします。

・フィリピン人の男のせい

フィリピンでは男性による浮気が盛んです。

比較的女の子が落としやすいので、それを利用して次々に女を乗り換える男がたくさんいます。また、暴力や薬物で被害に合う妻や彼女がたくさんいるので、そんな話を聞かせている女性たちは上記の被害がないというだけで印象がプラスになるんです。

・収入が高い

フィリピンの平均月収は2万円くらいです。まぁ日本で働いて下回ることはないですね。

収入の先出しじゃんけんはあまり良くないですが、アドバンテージにはあります。

ただ、カネ目当ての相手に気をつける必要はありますが。

上のものははイメージでモテるという話ですが、今度はテクニックでモテる方法を紹介!

意識すべきはたったの2点です。

第1条 清潔を心がけよ

第2条 楽しくせよ

すごいシンプルで誰でもいけそうじゃないですか?

では、具体的なところを見ていきましょう。

第1条 清潔を心がけよ

・髪型

髪型はショートヘアが好ましい。

色は特に関係ないが、軽く茶髪にしたほうが立体感が出て良い

・服装

フィリピンではポロシャツ、ロングパンツはきれいな服装だという意識なため、良い印象を与えられる。

性別が自由な国なため、女性とできるだけ離れた服装が良い(ショーパン、スキニーは良くない)

・香り

フィリピンの女性は匂いの臭い男性は好みませ

といっても、自然に発生する汗や皮脂の臭いが嫌いなだけなので、良いボディーソープやシャンプーを使用することで、良い香りの男として認識してもらいうことが可能です。

第2条 楽しくせよ

これはただただ明るく振る舞えばOKです!

チャオチャオがゲストハウスを建てたらマッチングイベントも開催できるので、待ちきれない人はぜひブログや配信を応援してください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました