ネイティブキャンプってどうなの?

BLOG
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はいどーもチャオチャオです!

 

今回もオススメシリーズなんですが、英会話のオススメの紹介!

 

みなさん、ネイティブキャンプって聞いたことないでしょうか?

 

今流行りのオンラインイングリッシュなんですが、月々制でなんとレッスン取り放題なんです!

 

25分が1レッスンで、こちらがレッスンを受講したい際に、先生側がスタンバイならレッスンが成立する仕組み。

 

英会話はかける時間が大事ですから、しっかりと時間をかけれるネイティブキャンプがおすすめ!

 

1週間無料体験もあるのでぜひお試しください!


 

チャオチャオはセルビアに滞在していたときに、一日中英語で喋ってました笑

そんなネイティブキャンプのメリットはこちら

1.レッスン無制限

一般のオンライン英会話では1日1〜3回コースなので、ネイティブキャンプではなんと受講し放題!

教材もえらべるので、初心者からでも安心して始められます!

2.時間を選ばない

ネイティブキャンプは分の区切りなく、レッスンを受講できるのでいつでもどこでも受講できます!これで空港の待ち時間をなんど楽しませてもらったことか笑

予約制のスクールは30分単位で予約するので、時間の都合が分からないと予約に苦労しますが、ネイティブキャンプならいつでもOK

逆に人気講師を受講するときや、時間都合がついているときは、別料金一回200円で予約も可能!

3.スカイプ不要でレッスンができる!

スカイプは少し前から、IDが複雑になるようになりました。これによってIDタイプミスを3回位おこすとログイン不能になったりしてこまることが多々ありますが、ネイティブキャンプならメールアドレスとパスワードでどの端末からでもログインできる!

 

さぁここで、完璧に見えるネイティブキャンプのデメッリトなんですが、何点かあります。

1.発音がフィリピンなまり

これはフィリピン人講師のところだったらどこでもあるのですが、発音がアメリカ英語とは違います。そりゃあ母語じゃないので無理な話なんですが、ガッツリとかサシとかバリとかそんな感じの特殊な言い回しは学べません。

2.通信が落ちる

これもフィリピン国内であればどこでもそうなんですが、雷や雨が強い日は接続がめっちゃ悪くなります。ただ最近はセルビアの講師もいるので、天候や時間でレッスンに影響が出ることは減ってます。

3.講師の質

ネイティブキャンプは比較的、学生なども多いので他社と比べるとビジネスっぽい話ができづらかったりします。ただ逆に楽しい話は盛り上がるのでこれも用途によって変わるでしょう。

 

これはやらなきゃ損のレベル!

チャオチャオは没頭しすぎて逆に辞めましたが、これから英会話したいって方にはオンライン英会話ネイティブキャンプ
がおすすめ!



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました