ラーメン天に行ってきた。

BLOG
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はいどーもーチャオチャオです。

ちょっと、今日行ったラーメン屋を紹介しようと思います。

ラーメン天

広島県福山市のラーメン屋ではかなり人気なお店です。

10数年間、柳津というところでお店をしていたのですが、この度松永というところに移転しましたので、早速行ってきました。

リニューアル直後のGW期間の日曜というまさに混むこと間違い無しの時間に行ったのですが、結果

 

1時間半待ち。。。

 

20時30分くらいに受付の用紙に名前を書いて、入店したのが22時ジャスト!

麺類はは昔ながらの天らーめんと中華そば!

メニューはこちら!

 

らーめんはあっさり醤油でおいしくいただくことができます!

 

注意としては、22時をすぎると完全入店不可状態になるので、受付の用紙を見て気をつけましょう。

 

本日は客数が多かったとは思いますが、199番ほどで最後の客として入ることができました。外には10名ほどいましたが、22時を超えたため入店できていませんでした。

ただ、受付の用紙に22時以降は、名前を記入していても入店できませんと書いてあるので、よく確認してから並びましょう!

目の前にツタヤや、公園があるので待ち時間は比較的つぶしやすいです。

ただ、呼ばれたときにいないとキャンセルになってしまうので、予測は念入りにおこないましょう!



ぜひうまいこと並んでらーめんを食べてください!

 

アディオス!

 

お店情報

店名;らーめん天

場所;広島県福山市松永町7丁目3−3(旧つくし)

お酒:あり

家族:可

味:醤油

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました