有名ユーチューバーへの道のり 1話

BLOG
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どーもチャオチャオです。

よくいる底辺ユーチューバーです。

新卒でフリーターを続け、ついに動画配信に時間を使えるようになったので、有名になりにいこうと思います。
そのためのスケジュールを書くので見てみてください。
配信機材
・SONY 5R
・IPAD
・ZENPHONE AR
編集機材
・MacBook Pro
編集ソフト
・Final Cut Pro X
・FILMORA
・AFFINITY DESIGNER
・AFFINITY  PHOTO
イラスト
・チャオチャオイラスト製作
ネタ
・検証系
・ゲーム実況
・雑談
体調管理
・ジム
ソフト解説
AFFINITY DESIGNER とPHOTOは、それぞれIllustratorと Photoshop的な物ですが、買い切りなので、めっちゃやすいです!
ですが、まだまだシェアが少ないため、教材の少ないソフトでもあります。
Final Cut Pro Xも買い切りのため、始めやすいソフトです。ただし、トランジションや装飾がないので、FILMORAもところどころ使いながら行こうと思います。
イラスト解説
イラストはちゃおちゃおの知り合いのデザイナーに作ってもらおうと思います。
例えば、YouTubeのサムネイルであったり、アイコンなどの作成をしてもらおうかと思います。
特に有名ユーチューバーがイラストを用いているかといえばそうではありませんが、イラストの方が目立ちやすく、再生回数を稼ぎやすいでしょう。
体調管理解説
ジムに先ほど入会してきました。
ツイッターで年収1500万を超える人は、朝5時に身体を動かし、寝る前に翌日の予定を立てて寝るというツイートがしっくりきたからです。24時間営業なので朝に動いてスイッチを早めに入れたいと思います。

配信スケジュール

 

有名でもないのに環境整えても意味なくない?と思われるかもしれませんが、有名ではないからこそ環境を整え動画を配信する必要があるんです。

 

では、登録者を増やすためにどうしたらいいでしょうか?

 

私は、視聴率の取りやすいジャンルから攻めて行きます。

 

それはボディーメイクです。

これからジムに通うというのもありますが、ボディーメイクは1人では続きづらいものです。そこを動画で一緒になってあげれるように始めれば、少なからず視聴者が現れるのではないかと考えてます。

有名な東海オンエアも始めは筋トレ動画から始めたと聞いたことがありますが、0→1を始めやすいジャンルなのでしょう。

ダイエットしたい方、筋肉をつけたい方、運動が続かない方、ぜひチャオチャオと一緒に始めましょう。

YouTubeをこれから始める方も一緒に頑張りましょう!

目指すところ

目指すところは、世界を変えることです。特にフィリピンでの活動を考えていますが、現状を変えていくには、いいアイデアと実行、何よりもフォロワーの存在が必要です。

まずは、動画をきっかけにフォロワーを増やして、一緒に世界を変えていければと思います。

終わり

YouTube

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました