彼女が欲しいならバレンタインで頑張りなさい。

Dream
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、チャオチャオです。

今日は、数日後に控えた、バレンタインの日で気になる人と距離を縮める方法を伝授できればと思います。

この動画でも解説しています。

それはズバリ、女の子の負担を下げてあげることです!

「チョコを作ったけど必要とされず、余ってしまった」これが一番悲しいことです。

これを女の子にさせないために、気になる人がいるのなら、予約をしてあげよう!

予約があれば、

・作る個数

・渡す瞬間

がものすごい楽になります。

なんせ、元から欲しいといってくれてた人に対して、その人の分を作って持って行って渡すだけですからね。

女の子の負担が軽減されてないですか?

かたや、憧れの人の分を作って、持って行って、渡すのも恥ずかしくて、

渡せなかった。

貰ってもらえなかった。

ということがあると悲しくないですか?

女の子は夢見がちですが、本当に大事なのは、自分のためを思ってくれる人の存在です。

女の子の憧れよりも、こっちを目指していきましょう。

気になる人のチョコが欲しいと伝えてあげよう!

味や、パッキングを褒めてあげよう!

こうすれば、会話も生まれますよね?

気になる人の身近な存在に近づけますよね?

このブログを見た方は、ぜひトライしてみてください。

予約されたからには、女の子も作らないといけないですから、色々考えて作ってくれるでしょう。

それを褒めちぎりましょう!

なんだったら、今日の晩御飯食べた時にお母さんを褒めてみてください。

きっと喜ぶと思いますよ笑

それだけ、誰かのために作ったものが評価されるってことは嬉しいんです。

気になる方がいる方は、ぜひ頑張ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました