GUのオススメのメンズ服3選(12月版)

FASHION
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、DANDIBLOGのチャオチャオです。

 

本日は、最低気温3℃とだいぶ冷えましたね。いよいよこたつから出れない時期に突入してしまいました。

 

ですが、ファッションのためなら外出をする!それがファッショニスタです。

 

今回は、GUに行ってきましたので、今月のオススメを紹介したいと思います。

 

アウター、トップス、トップスになりますが、早速いきましょう!

1.アウター

 

今回のGU訪問では、非常に良い商品を見つけてしまいました。

 

寒くなってくるこの季節に嬉しい、Under1万です!

 

それがこちら

ダウンフーディジャケット

 

こちらのアウター、すごいです。

オススメの理由 その1

 

色がオシャレです。ベージュのコートやアウターに多いのですが、ベージュがより白に近い色なんです。

 

白味が強く薄い色になると、アクティブさが表現しずづらく、着こなしがうまくいきません。

 

しかし、このジャケットは赤みが強めに入ったベージュなので、よりカジュアルに着ることができます。

 

ボタンの色も、赤みのあるベージュにマッチした黒でカッコいいです!

オススメの理由 その2

 

暖かいです。こちらはダウンジャケットなのですが、同じダウンでも種類によって暖かさが違います。

 

こちらの場合、

 

ダウン 80%

 

フェザー 20%

 

の割合で中身が形成されています。ダウンは水鳥の胸の部分で、暖かいという特徴があります。こちらの素材とフェザー(いわゆる羽)を組み合わせ、暖かくも崩れにくい配合で仕上げられています。

 

高いダウンであっても、この配合が60%,40%の場合もあります。

 

寒さを防げるこちらのダウンは超オススメなわけです。

オススメの理由 その3

 

安い。これにつきます。

 

ただでさえ、デザインも色も機能も良いのに、これでなんと6990円+税

 

24000円くらいしてもおかしくないです。

 

割引があるかは、わかりませんが、定価の時点で買いです!

結論

 

買いです。

 

すぐに、GUストアへ行ってください。

 

ダウンフーディジャケットを買う

2.トップス①

 

冬の上着を着た状態では、センスが出づらいですが、脱いだら丸わかり。その差を分けるのがトップスです。ぜひメンズにオススメ商品を見てください。

フランネルチェックシャツ

 

このシャツのオススメポイントを紹介します。

オススメの理由 その1

 

柄がオシャレです。ネルシャツを選ぶ注意点として、大きい柄、細かい柄はオススメしておりません。

 

大きいと、アメリカンな要素、細かいと若い要素が強くなってしまいます。オシャレを目指す際は、カラーリングと柄に目を配りましょう。

 

このシャツなら、柄が細かすぎず配色も程よく配合されているので、下は単色のボトムスを履くだけでオシャレに決まります。

 

インスタで紹介以外の柄もあるので、見比べてみてください。

 

チェックシャツの検索結果

オススメの理由 その2

 

安いw

 

2018年12月9日時点ではセールもあるようで、990円+税です。

 

トップスは種類が必要なだけに、やはり買いやすい価格の物の方が良いです。

結論

 

「柄を選んで購入」です。

 

種類はたくさんありますので、お気に入りの1着を見つけてください。

 

チェックシャツの検索結果

3.トップス②

 

同じくアウターの中に着ておきたい1着を紹介します。

 

切り替えクルーネックセーター

 

このセーターのオススメポイントを紹介します。

オススメポイント その1

 

デザインがオススメです。ニット系の服はシンプルなファッションで使われることが多く、アイテムもシンプルなものが多いです。

 

しかし、こちらのセーターは色は同じで、「素材の切り替え」でカジュアルさ演出しています。

 

カジュアルさが加わることによって、シンプルなパンツと合わせても、カジュアルさを出すことができるので、オススメです。

オススメポイント その2

 

定番ですみません。

 

安さです!

 

1990+税です。

 

インスタでは、ホワイト、ブラックを紹介していますが、2着買いもいけちゃいます!

結論

 

ブラック、ホワイト2着買いがオススメ

購入ページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に

 

欲しい商品は見つかりましたでしょうか?

 

上記商品は、私が個人的にも欲しいと思った商品3選ですので、お店には他にも商品はたくさんございますので、どうか足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

また、記事での商品紹介は個人の主観によるものですので、皆様のオシャレと合わない場合もありますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

メディア

 

DANDIBLOGでは、ブログだけではなく、インスタやユーチューブでも真似できるオシャレを配信しています。どうぞ参考にしてください。

【デミ・ジュカーラ】簡単ヘアセット紹介動画

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました