フィリピンのWi-Fiが早いホテル、フェリックスレジデンスがオススメ

felixresidencepic Hotel&Restaurant
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、チャオチャオです。今回もフィリピンを良くするため、ビジターに心地よくすごしていただくため、オススメのホテルを紹介したいと思います!

CHAOCHAO

今回は、ホテルに滞在してネット遅くて困った経験から、優良なホテルを無料で紹介します笑

フィリピンのネット事情

フィリピンではネットが遅いと言われてます。

しかし、マニラの空港でも行ってみると分かるんですが、普通に速いです。

全体的には、安定しない場所が多いですが、速さ自体はでるようになっています。

それは、アンテナの近くかどうかであったり、契約内容によって変わってきますので、正直ホテルの場所のネットが速いかどうかは分からないです笑

なので、表現に惑わされず、しっかりと具体的な用途と速度でネットの口コミを見るようにしましょう!

セブだと、フェリックスレジデンスが速い!

セブシティにある、フェリックスデジデンスのWi-Fiスピードがこちら

日本にいたときの記憶がないのですが、フィリピンの私の住んでいるところのWi-Fiが5M〜10Mほどなので、40倍の速度がでていることになります笑

フェリックスレジデンスの情報

フェリックスレジデンスは、セブのマンダウエという地域にあります。

モールでいうところのJセンターから徒歩8分ほどの距離にあります。

受付は24Hなので、部屋に空きがあれば、深夜に予約&チェックインも可能です!

アメニティは、バスタオル、ソープ、トイレットペーパーのみになるので、シャンプー等は1Fのセブンイレブンで購入が必要

お部屋情報

フェリックスレジデンスには、4タイプのお部屋があります。

  • ツインルーム
  • クイーンルーム
  • ロフトスイート
  • ファミリールーム

ツインルームだと、写真のようなベッドが2つに並んでいる部屋になります。

View this post on Instagram

Felix Residence in Cebu . wifi speed reaches 200mbp #felixresidence #cebu

DANDI Fashionさん(@dandi_fashion_)がシェアした投稿 –

予約はブッキングドットコムから行うことができます!

もし、ネットの速いホテルをお探しの方は、ぜひフェリックスデジデンスに滞在してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました