セブ島の三ツ矢堂製麺がもはや日本だった!?

Hotel&Restaurant
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CHAOCHAO
CHAOCHAO

こんにちは、チャオチャオです。この前、セブ島の三ツ矢堂製麺に行ったんですが、ここ日本なんじゃないかと思っちゃいました笑

三ツ矢堂製麺に行ったきっかけ

元々、セブに新しい商業施設があるということで、ツイートしてました。



それで、せっかくなのでBONIFACIODISTRICTというところ行ってきたところ、三ツ矢堂製麺を見つけて、入ったという感じです。

お店の中は清潔感MAX

これは、驚くしかない。水だけではなく、お茶までもスタンダード

温冷も選択が可能

メニュー

View this post on Instagram

Menu of Mitsuyado Seimen .

DANDI Fashionさん(@dandi_fashion_)がシェアした投稿 –

つけ麺がおすすめのようです。

醤油は、わりと当たりがすくないので、醤油のレギュラーを注文、相方はからしとんこつラーメンのスモールを注文

オーダー到着

めっちゃ美味しい!日本で言う中華そばみたいな感じです。

中華そば好きにはめっちゃ合うと思います!

サービス

グーグルマップに寄せられたコメントによると、店員が働かない、客がいない等かかれておりましたが、私の行った時は客も15名くらいおり、店員さんもお茶に気づいてくれるほど気にかけてくれ、レビューのようなサービスは見当たりませんでした。

このコメントが一ヶ月前のものなので、一ヶ月で改善したきたのかと思うと、店のマネジメントに目からウロコです。

おまけ

これは食事とは関係ないのですが、トイレに行ってみると、すばらしきものが設置されていました。

なんと!伝説のウォシュレットがありました!

ここまで来たらトコトン日本の三ツ矢堂製麺、これからもぜひ挑戦よろしくおねがいします。

今回のお店情報

名前:三ツ矢堂製麺

営業時間:

土曜日11時00分~2時00分
日曜日11時00分~23時30分
月曜日11時00分~23時30分
火曜日11時00分~23時30分
水曜日11時00分~23時30分
木曜日11時00分~23時30分
金曜日11時00分~2時00分

お店の場所:

ダンディブログの掲載をご希望されるお店がございましたら、dreamandinovation@gmail.com

までご連絡いただければと思います。

それではアディオス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました