【ジモティー】で寄付をいただいてみた。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんには、チャオチャオです!

 

先日配信中に寄付で生きていくみたいな話をしていたら、ジモティーでもらったら?

って話になったので、実際にジモティーをダウンロードしてなにかないか探してみました。

登録は、普通のアプリと大差ありません、SNSを認証してログインするだけ、

そして、場所を設定すると思ったより物があるw

自転車やら、棚やら、いろいろと

中には、無料で譲っていただけるものまで!

チャオチャオは、ちょうどフィリピンにいくということで、フィリピンの人に使ってもらえそうなものを探しました。

そして、ついに発見しました!

デザイン用の工具!

昔使っていたものとのことですが、フィリピンに持っていったら宝物です!

連絡を取り合ったところ、譲っていただけることになりました!

実際にフィリピンに持っていって、継承者を探してきたいと思います。

使ってほしい方については、言及されておられませんでしたので、

チャオチャオの理念であるDREAM&INNOVATIONに沿って探したいと思います。

こういった寄付は、送っても届いた先、届いて使っている姿、もっと言ったら、その人の人生が変わった姿を見届けることができないんです。

チャオチャオはそこを変えたいんです。

今回、フィリピンに実際に行くので、どこまでお見せできるかわかりませんが、やってきます!

もし、フィリピンで有効に使ってほしいものや、夢に賭けたいものがあればぜひご連絡いただければと思います。

この度は、個人にお渡しすることになりますが、将来的に拠点を構えられそうならものをシェアして学習できる環境を整えて行ければと考えております。

ぜひ、ご支援お願いします!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました