たったワンポイント!心をハッピーにしませんか?

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

世は、ストレス社会。

日差しは強く、電車は人が多く、どこも居心地が悪い。

なかには、会社の中が最も居心地が悪いと思っている人もいるだろう。

近年では、うつ病の人が1万人ほどおり、自殺者も年々増えている。

今、ストレスを感じながら生きている人たちに問いたい

自分らしく生きていますか?

私は、精神的ストレスは「自分らしさを発揮できない」ことからくると考えている。

あなたは、日頃から自分の持ち前を発揮し、好きなものを食べ、好きな服を着ているだろうか?

今回はたった一つ、私がこだわっているものを紹介したい。

シャンプー

シャンプーです。多いときは朝、晩つかうものです。

あなたはシャンプーをただなんとなくいドラッグストアで安売りになっているものを買ってないだろうか?

シャンプーは家族で使っても数ヶ月はもつものだ。そんなシャンプーをちょっと高いものに挑戦してみてはどうだろうか?

高いシャンプーのメリットは2つ。

1つ目は、フレッシュな見た目になれることだ。

高いシャンプーには髪をさらさらにする成分がはいってたりするので、シャンプーを変えて鏡をみるだけでちょっとウキウキする自分になれるのだ。

2つ目は、良い香りに包まれることである。

高いシャンプーは、香りが良いだけでなく、香りの持続性がながいのである。

好きな香りに包まれて、仕事なりお出かけなりできるなんてちょーウキウキしてこないですか?

ロレッタのシャンプー・トリートメントは、バラの香りであなたのシャワータイムをハッピーな時間にするだけでなく、外出に行く際も香りがともについてきてくれます。

ほんのりとしたバラの香りが好きな方にはこちらをおすすめしたい。

自分の好きな香りのシャンプーが見つかると、毎日がハッピーになりますよ♫

男の香りが好きな方には、グッチのシャンプーがおすすめ!

こちらのシャンプーは市販のものではまず同じ香りはありません。男性向けのセクシーな香りがし、これからおしゃれなワインパーティーがあるかのような気持ちにさせてくれます。

ブルガリヤ、イッセイミヤケのシャンプーも使ったことがありますが、グッチが一番おすすめなのでぜひ使用してみてください!

いかがでしたでしょうか?おすすめしたものだけでなく、いろんなシャンプーを試してあなたのシャワーパートナーを見つけてもらえれば、きっとハッピーな1日を過ごしてもらえると思います♫

それではアディオス!



 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました