セブのラーメンといえばBARIKATA

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はい、ハッピーニューイヤーチャオチャオです!

 

今23歳なので、お年玉もらえないかな〜と思っているクズです笑

 

今年は子供授かりたいな〜と思っているので、あげる側が近づいているんですが、数少ないのぞみをかけて今年も親戚に会ってきます!

 

それでは今日のブログへGO

 

チャオチャオなんですけども、実は今まで4度セブに行っています。けっこーいってますね!

 

1回目は留学でマクタンへ

2回目はプロジェクトの準備でセブへ(マンバリン)

3回目もプロジェクトの準備でセブへ(タランバン)

4回目は自社ブランド商品作ろうとセブへ(ホテル)

に滞在しています。

 

さぁそんな中でも一番美味しかったお店がBARIKATAなわけです。

 

一言で言うとジャパンクオリティー

 

これって当たり前なのでは!?

 

いえ、違います。

 

セブに来る多くの人はセブに来て大ダメージを負うわけです。

 

あれっ遅い!ハエがいる、冷えてる、まずい。

 

セブは日本ではないので、サービスが全く違います。

 

無料の水を飲もうものなら、翌日は腹痛と闘うことになります。

 

そんなな中でジャパンクオリティーに来ると感動するわけです。

 

その提供者こそ、BARIKATAなんです。

 

ラーメンバーなんですが、麺は上手い、スープは上手い、水も上手い!

 

最高なラーメン屋なわけです。

 

 

中にラーメンバーと書いてあったので、ラーメンバーです!

 

酒飲むのにも最適!

 

 

ラーメンはとんこつの激ウマ!

 

メニューはこんな感じ!多彩なジャパンクオリティーが味わえます!

 

旅行者で、フィリピン料理が合わなかった方や、長期滞在で日本料理が恋しくなった方におすすめ!

 

BARIKATAはセブのITパークにあります!

 

ぜひ行ってみてね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました