ファイナルカットプロを最安で買う方法

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんと、、、

 

ファイナルカットプロを最安で購入する方法を見つけてしましました。。

 

ファイナルカットといえば、アドビのプレミアと比較されることも多い、動画編集ソフトで、多くのYoutuberが使用しています。

 

特徴としては、使いやすい画面で感覚で操作できること。

 

そしてなによりも軽い!

 

動画編集ソフトは処理が重く、パソコンが固まったりすることがありますが、ファイナルカットは軽く、昔のマックブックエアーでも使用することができます。

 

そのファイナルカットになんと、「Final Cut Pro X」「Motion 5」「Compressor 4」「MainStage 3」「Logic Pro X」がセットなんです!

 

そのセットで価格がなんと

22.800円!

 

本来であれば、75000円ほどかかるのですが、学生限定でお得価格で販売しているようです。

 

購入はコチラから

 

チャオチャオは学生ですが、こんなセール知らなかったので、動画編集にファイナルカットを購入し、CG編集用にMotion proを購入し、4万円くらい払ってます(泣)

 

Youtuberとか動画編集を始めるなら、マックのパソコンと上記のソフトが断然オススメ

 

学生でまだ、ソフトを持ってない人がうらやましすぎる!

 

そして、学生向けということで、さらにお得に買う方法をご紹介!

 

それは今回キャンペーンを行っている三井住友VISAカードでの購入!

 

三井住友VISAカード 入会キャンペーン!

上のキャンペーンから学生用、三井住友VISAアミティエカードに申し込めば、

 

8000円のキャッシュバックが受け取れる!

 

しかも年会費無料

 

このキャンペーンを利用すれば、なんと14800円でソフトが購入できます!



 

さぁ、新春も近いし、新しいこと始めるなら動画編集でしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました