ちょ〜悩む、セブパシかフィリピン航空か?

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はいどーもーチャオチャオで〜す。

 

ただいま、6月にフィリピンに行くことを予定しているのですが、飛行機でめっちゃなやんでおります汗

 

フィリピンに行くときはいっつもセブパシフィックでいっているのですが、なぜかエラーで買えない。。。

 

他のビザ使っても、サファリ使っても、ウインドウズにしても買えない!

 

うーm こんなことは初めてだ。。

 

なんか前回悪いことでもしたのかなぁ笑



ということで候補は種類

1 使えないセブパシフィックを待ち、36000円荷物付き を購入する。

2 トリップアドバイザーから32000円荷物なし を購入する。

3 フィリピンエアライン50000円荷物付き、直行を購入する。




今回は、6月を予定していて夏前にフィリピンで服をつくって販売したいと考えているのですが、荷物なしだと持って帰れる服は10着程度だと思う。

かと言って、フィリピンエアラインの5万のチケットだと、差額1万4千円分の服を作れていたという機会損失に目が行ってしまう。どちらも機会損失である。

そしていつも失敗しているパターンは

高いグレードのものにお金を最大にかけ、最大の損失を出すことだ。

 

ただ、今回はブログがある!

宣伝Tを作れば飛行機で宣伝できる。高級飛行機のレビューが書ける。高級な分クラスの高い人と出会えるチャンスがある。

 

心は少し、フィリピンエアラインに行き気味だ。

 

みなさんならどっちを選ぶ?

 



 

コメント

  1. チャオチャオ より:

    うーん
    セブパシフィックでなんとか取れたがまさかの値上げで41000円に。。。
    フィリピンエアラインもこの1日で10000円値上げ
    やられたわぁ~

タイトルとURLをコピーしました