初の快挙 資金調達に成功

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どーもーチャオチャオでーす

 

先日、ツイッターで先輩と資金調達について話してて、ポルカだと簡単にプロジェクトを立ち上げられる一方で、支援する側の人間が少ないなぁなんて話していたところなんですが、なんとチャオチャオが資金調達に成功しました!

 

1万円

 

なんとチャオチャオの将来に賭けて、友達がエンジェル投資してくれました。

 

一万円の使い道

この貴重な貴重な一万円の使いみちを今考えています。

どうせ使うなら費用対効果の一番高い方法へ使いたいのですが、今はまだ自分のブランディングの時間なので投資できることが起きていますが少ないんです。

 

例えば、既にゲストハウスがある状態だったら、投資を受けてエレベーターつくったら、車椅子の方や老人の方でも利用できて幅が広がり収益が増えることが考えられます。

 

ただ、チャオチャオはいま「こいつのやる宿に泊まりたい」とおもっていただける人を増やしていく段階ですので、使いみちは機材への投資か、宣伝への投資になることかと思います。

 

既存のファンへの優待に使う方法もありますが、目視がしづらい部分になるので、またの企画になるかと思います。

 

そう考えるとやはりいちばん得意のTシャツかなと!

 

6月にフィリピンにいくことがあるので、そのときに報告できればと思います!

 

 

 

ほいならさーん

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました