遂にスタートトゥデイが新卒募集開始!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今から数時間前、スタートトゥデイ社長の前澤友作さんのツイッターですごい投稿を発見しました!

 

【新卒採用】70億人のファッションを技術の力でもっと楽しく。エンジニアの新卒採用やってます。2月23日エントリー締め切り。

 

遂にはじまったぜー!新卒採用!

 

確か、ここ2年位はZOZOTOWNで有名なスタートトゥディは新卒採用をやっておりませんでした。

 

しかし、2019年遂に工務店にて始動!

 

締切は、、、2月23日!

 

めっちゃ早い!

 

まぁ待ってた人にとっては、即申込みは当たり前ですよね?

 

スタートトゥディのホームページを見てもそのような画面が見当たらないことから、このURL限定のものかと思われます。

 

スタートトゥデイ工務店2019年採用

 

エントリー枠は、エンジニアとデザイナー!

 

すんません、エンジニア関係はよくわかりませんが、

業務内容は

●サーバサイド
●インフラ
●iOS/Androidアプリ
●フロントエンド
●アナリスト

となっています。



一方、デザイナー枠では、

各プロダクトのUI/UX、ブランディング、プロダクト、企画

となっています。

 

文系の芸術系ではない皆さん!あきらめるな!

 

ちゃんと最後に企画とも書かれています!

 

 

募集要項には、

 

各プロダクトのUI/UX広告ブランディング等のデザイン業務はすべて私たちが手がけています。 Webの知識に自信がなくてもグラフィックCGコピーライティングなど、何かひとつでも得意なデザイン技術があれば大歓迎です。

と書かれています。

 

 

ウェブの知識に自信がなくても

 

と書かれています!

 

 

デザインとは問題解決ですから、一概にウェブの能力というわけではないんです。

 

 

みなさんの持ってる能力で問題を解決する能力が問われるのではないかと考えます。

 

 

それに新卒採用ということもあるので、みなさんの伸びる可能性も選考に含まれるかもしれません。

 

 

今は自身がなくても、今からでも向上する意思を見せましょう!


オンラインで学習するなら、シリコンバレー発祥のUdemyなら、ウェブデザインやコピーライティングの授業が豊富なのでオススメです!

 

 

プログラミングやグラフィックでもこれからでも努力次第でいけるでしょうが、

 

コピーライティングが一番才能が出せる可能性があるんじゃないかと思います。

 

とにかく、

 

スタートトゥディの採用はここ数年多くの学生が待ち望み、あきらめていった道です。

 

そのチャンスが今やってきているわけですから、悔いのないように挑戦してください!



 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました