DASH村的なことできるんじゃね?

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どーもーチャオチャオです。

 

先日の配信で、TOKIOの話が出て、DASH村ができなくなるのでは?と話があったんですが、

 

チャオチャオならできるんじゃね?と思ったわけです。

 

ちょうど先日、彼女の親があることを言い出したわけです。

 

「ビジネスで使うんだったら土地やるわ」

 

その土地は、フィリピンセブ島のBOGOというところにあるんですが、ま〜田舎なわけですよ笑

 

しかし、言い換えれば、DASH村活動を行うことで劇的な変化が現れる可能性も!?

 

スーパーメトロと、ガイサーノモールがあるので、グローバルなものはだいたいあるかと思うんですが、

 

敷いて気にするならポカリがあって欲しい。

 

フィリピンでチャオチャオが思う3大ネガティブがあるんですが、これらをなんとかすれば、フィリピンの田舎がむしろ有利になることも

1、暑さ

→エアコンをつけて昼間をしのぐしかない。しかし電気代は日本よりも高い

2、虫

→協賛をいただいて、スプレー等があれば、、、宣伝はおおいにしますので。

3、低速ネット

→最近、光のネットが使えるようになったらしい。使えると信じたい。

 

この辺さえ整えてしまえば、あとは活動が行えるわけです。

釣りをしたり狩りをしたり、、

牛はいるらしいんですが、衛生的にあやしいらしくやぎのほうがいいんだとか。

その辺もよくわからないので、視聴者の知恵をお借りしながら生活していけば、すごい企画になるんではないでしょうか?

 

フィリピンにいればさまざまなシーンにであうでしょう。水道が壊れたり、トイレが流れなくなったり、洪水なったり。。。

 

そういった問題を解決していきながら町を作っていくという物語です。

 

ここまで来たら、自殺島の要素まで加わってきますね。

 

余裕が出たら人を呼んで、サバイバルをともにして自分を変えていくプログラムなんかもしていけるかと考えています。

 

それこそ自殺島という漫画は元自殺志願者が生きるためにサバイバルをして立派になっていくストーリーですからね。

 

このチャオチャオ版DASH村の企画をスタートできればすごいことになる予感



 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました