HTML始めて、やっときた嬉しい瞬間

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク



こんにちは〜チャオチャオです。

半年前にプログラミング講座を受けて、

全く分からん、プログラミングいらねえw

と思っていましたが、やっとのことで嬉しい瞬間がやって参りましたので、紹介させて頂ければと思います。

プログラミングを始めたての高校生や、未経験からウェブデザイナーを目指す方の励みやモチベーションになってもらえたら幸いです。

 

その嬉しい瞬間とは!?

 

これです!

 

???

 

これですね〜

 

蛍光ペンを引いたように見える機能です!

今まで、開設された記事を見ながら真似をしようとしていたのですが、

見ても分からず🙀

 

それから最近はプロゲートをほんの少しするようになりました。

そこでHTMLとCSSをとりあえず、無料分だけ受講したのですが、そうしたらなんと

ほんの少しわかるようになりました!

例えば、

<span style=”background: #44ff66;”>

とかを入力するのですが、ナンジャラホイとなるわけです。

しかし!

プロゲートの無料コースを受講した後なら、この #44ff66というのがを示すものだと分かるのです!

蛍光ペンの機能のコードのコピペさえもできなかったところから半年たちやっとできたわけなので、そりゃあ嬉しいわけです!

例えるなら、ルビーサファイアで、四天王にカイオーガで「カミナリ」を使い無双しているところを、氷使いに「あらし」を使われ「カミナリ」が当たらなくなり、さらにカミナリの「PP」までもなくなり、負けてしまう。

そして、下の山でドゴームを捕まえ、バグーダにし、コドラをボスゴドラにし、はかいこうせんを覚えさし、なんとか四天王とライバルに勝ったぜ!

という時の嬉しさです。

20代前半の方には分かってもらえるはずw

さぁあの時の喜びをもう一度手に入れましょう!

あなたにもプログラミングはスタートできる!

まずはプロゲートで勉強だ!



コメント

タイトルとURLをコピーしました